11月/24/2012

バットシェバ舞踊団公演パンフレット

Untitled

バットシェバ舞踊団の公演を観に埼玉芸術劇場へ!

Untitled
11月/23/2012

世界舞踊祭本番直前

新作も含めてダイナミックかつ繊細なダンスを、目指して練習して来ました。

今やるべき事は、すべてやってきたつもりです。

全力でその成果を発揮しました。

Untitled

フィリピン舞台のメンバー。

Untitled

世界舞踊祭本番

今日は本番です。

雨模様ですが、生徒達は元気いっぱいで舞台に向かいます。

Untitled
11月/14/2012

赤坂区民ホールでの照明下見終了

本番の舞台での練習。

幸いにもいつも地元のグリーンホール大ホールで踊る機会が多く、今回の赤坂のホールは比べて小さいとは知っていながらも思ったより小さかったです。どんな空間でもダンスを仕上げて行かなければいけません。ダンサーが小さな舞台で、より大きく見えるには・・・今日からのレッスンの課題です。

小さな空間だからこそ、練習しなければ行けない事がありました、最大のダンスに仕上げて行く練習に今日から挑戦です。

11月/12/2012

白の世界、レッスン風景

10日後に控えた舞台に向けて、作品のダイナミックさと、繊細さを表現していきます。
どこまで行けるか、楽しみです。

今日は衣装合わせ、透明感のある動きのきれいな衣装でした。

Untitled
11月/11/2012

世界舞踊祭、世界の踊りを楽しむプロジェクト

第1回目として、日本民族舞踊、マレーシア舞踊、南インドの舞踊にふれることが出来ました。初めてのリズム、ステップとても楽しめました。

世界舞踊祭の舞台でお会いする他舞踊団の先生方とも、お話し出来充実した時間でした。

Untitled
11月/09/2012

グラハムテクニック レッスン

P47

スパイラル練習、今日は脇の使い方をチェック。